人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手筒花火 

CFの写真を削除しても、上書きしなければ 復元可能なんですね?
BOBOさんしゅうさん情報ありがとうございました
色々調べてみましたが、フリーのソフトは見つけられず
市川ソフトでお世話になることにしました!
ここなら安心だし、RAWでも大丈夫
でも10枚までは、無料なんですけど それ以上メモリー1個に付き2000円の有料になります

後半に撮っていた 手筒花火の方は全部復元できましたが
前半に撮っていた かんこ踊りは ほとんど上書きしてしまっていて・・・少しだけ
結局 欲しかった写真は全然復元できませんでした
かんこ踊りは雰囲気だけ感じてください(^-^ゞ
手筒花火 _c0110922_18281751.jpg







手筒花火 _c0110922_18335885.jpg
手筒花火 _c0110922_183514.jpg

by ptomadon | 2008-08-18 18:37 | 花火