人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤目四十八滝

赤目四十八滝_c0110922_1953388.jpg




赤目四十八滝_c0110922_19541061.jpg

赤目四十八滝_c0110922_23124162.jpg



小さな冒険

私は普段あまり長距離(?)を運転することはなく・・・
先日NDフィルターを買ったので、試そうと、赤目まで行ってきました!
約50キロ 知らない道は不安だったけど
隣にナビに乗ってもらって・・・意外と大丈夫でした(^-^ゞ

赤目は一番奥まで行くと往復3時間・・・・
途中でまだでしたが 写真を撮りながら約5時間でした!
晴れ女の私、ピーカンではND8でも白トビしまくり・・・
はじめに撮ったトンボ、体勢を低くするために地面に腰を下ろしたら
そこは濡れてたようで・・・初っ端からお尻が下着までベショベショ(T.T)

いろいろありましたが無事、苦手な風景に挑戦してきました!
水量ちょっと少ないですね・・・また秋に来ようw(*^^*)
by ptomadon | 2009-06-05 00:01 |