Photo Diary

ptomadon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

在庫から~

台風は今どこ?
先ほどまで風雨が強かったのに今は雨は降ってるものの静かです
もう通り過ぎの?それたの?それとも嵐の前の静けさ?
c0110922_23525471.jpg

[PR]

# by ptomadon | 2007-07-15 00:01 | しずく
2007年 07月 14日

カマキリ

今日も雨ですね!
そして大きな台風が、進路に当たられる方気をつけてください

写真は体長2~3センチの小さなカマキリ、ピント合わなくて・・・(^-^ゞ
c0110922_2352961.jpg

[PR]

# by ptomadon | 2007-07-14 00:00 | 虫・生き物
2007年 07月 13日

今日も雨・・・

雨のやみ間に近くのお寺の蓮を見に行ってみたけど
蕾が2つ・・・あと咲き終わったのや・・・
またしても時期のがしちゃったかなぁ( ̄~ ̄;)
c0110922_23454587.jpg

[PR]

# by ptomadon | 2007-07-13 00:00 | 花・植物
2007年 07月 12日

ミルククラウン

初めてミルククラウンを撮ってみましたが
他の方のように巧くは撮れませんでした!正確には飲むヨーグルトクラウン!
こういうの絞って撮るとゴミがいっぱい写ってしまって・・・
前から気にはなてって、掃除すればするほどひどくなるような
キャノンサービスセンターは県内にはないし・・・
電話してみた、大阪のセンターに送れは無料で掃除してくれて
送る送料はこちらの負担だけど、送り返す送料もキャノン負担で・・・親切だ~!
でも、問題は2週間かかるかも知れないこと
古いkissは修理してないし、撮れない事はないけど、RAWはめっちゃ時間がかかるので無理
半年一日も休まず更新してきたのに、もう出来なくなる
思い切ってしばらく休もうか・・・とも
それにしてもカメラのない生活は寂しすぎる~凹
c0110922_23393580.jpg


もっと見てね~(^-^)/☆
[PR]

# by ptomadon | 2007-07-12 00:01 | しずく
2007年 07月 11日

在庫から・・・(^-^ゞ

雨で写真が撮れないので在庫から・・・
飛び物、なかなか手ごわいです( ̄~ ̄;)
c0110922_23213211.jpg

[PR]

# by ptomadon | 2007-07-11 00:00 | 虫・生き物
2007年 07月 10日

線香花火 その3

c0110922_2354365.jpg

[PR]

# by ptomadon | 2007-07-10 00:00 | 花火
2007年 07月 09日

ノウゼンカズラ

近所のお庭のノウゼンカズラです!
今日撮らせていただきました(^-^)/☆
またまた、盛りを逃してしまいましたけど・・・
c0110922_2353461.jpg

[PR]

# by ptomadon | 2007-07-09 00:00 | 花・植物
2007年 07月 08日

ハーブガーデン

七夕ですね~☆
残念ながら星は見えませんが、雲の上で一年ぶりの再会どんな話をしてるのでしょうか?

写真は関係ないハーブガーデンの続きです!
c0110922_23414825.jpg

[PR]

# by ptomadon | 2007-07-08 00:02 | 花・植物
2007年 07月 07日

ハーブガーデン


c0110922_23585279.jpg



                                              
[PR]

# by ptomadon | 2007-07-07 00:01 | 花・植物
2007年 07月 06日

ラベンダー・1


c0110922_22544243.jpg









     
[PR]

# by ptomadon | 2007-07-06 00:02 | 花・植物