Photo Diary

ptomadon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 599 )


2008年 02月 27日

アーバンライナー

久しぶりに電車に乗ったので嬉しくて!
電車に乗ると、近くても旅してる感じがしますねw(*^^*)
c0110922_2122359.jpg

[PR]

by ptomadon | 2008-02-27 00:01 | 風景
2008年 02月 17日

雪 最終

雪シリーズ、最後です!
人を入れ撮ってみました(*´▽`*)

エキサイト重かったのですが、今日はシステムエラーとかで、自分のブログを見れないこともしばしば・・・
来ていただいたのに見れなかった方、すみませんm(_ _)m
c0110922_2321993.jpg

[PR]

by ptomadon | 2008-02-17 00:01 | 風景
2008年 02月 15日

雪 建物1

c0110922_2120114.jpg


もっと見てね(^-^)/☆
[PR]

by ptomadon | 2008-02-15 00:01 | 風景
2008年 02月 13日

普段は何気ない物も、雪が積もると違って見えて楽しいですねw(*^^*)
c0110922_21364173.jpg


同じような写真です(^-^)/☆
[PR]

by ptomadon | 2008-02-13 00:01 | 風景
2008年 02月 12日

雪・植物

マクロ持ってくればよかった・・・・でも持ってても撮ってる余裕なかったよね(^-^ゞ
c0110922_2263559.jpg


もっと見てね(^-^)/☆
[PR]

by ptomadon | 2008-02-12 00:01 | 風景
2008年 02月 11日

降る雪


c0110922_2138396.jpg

c0110922_21411189.jpg

[PR]

by ptomadon | 2008-02-11 00:01 | 風景
2008年 02月 10日

雪梅

今シーズン 2度目の積雪♪ 
今回はたくさん写真撮りました!でもいろんなところを流して撮ったので、いい写真はないです
私は一箇所でじっくり撮るタイプなので、毎度置いてきぼりになりそうになり追っかけてばかりの撮影でした(^-^ゞ
慣れない雪風景写真、カメラを撮らない時は懐に入れて、撮った後はタオルで拭いて、
傘もさしてるし、大変だったんだけど、とっても楽しかったですw(*^^*)
雪シリーズしばらく続きます、お付き合いを!
c0110922_22165513.jpg


もっと見てね(^-^)/☆
[PR]

by ptomadon | 2008-02-10 00:01 | 風景
2008年 02月 06日

高速道路

c0110922_2214164.jpg

[PR]

by ptomadon | 2008-02-06 00:01 | 風景
2008年 02月 05日

高田本山

先日 高田本山お七夜で 門の写真を撮った時、門のひさしの下に龍の彫り物の顔が並んでて
それが珍しいから、もっとちゃんと撮ろうと出かけました!
ん???ない・・・・w(@。@;)w
どこをどう探してもない、なんで?
ごっそり、そこの部分が取り外されていました
たぶん、行事のあるときだけつけて、普段はしまってあるみたい
さすが、重要文化財!
仕方なく他の龍やもろもろを・・・(^-^ゞ
c0110922_215246100.jpg


もっと見てね(^-^)/☆
[PR]

by ptomadon | 2008-02-05 21:44 | 風景
2008年 02月 04日

今シーズン、初めて雪が積もりました
でも、朝には雨に変ってしまって、大根おろし状に・・・・(T.T)
出勤前のわずかな時間しか撮れなかったけど、今年も撮れてよかったなw(*^^*)
c0110922_22501338.jpg


もっと見てね(^-^)/☆
[PR]

by ptomadon | 2008-02-04 00:01 | 風景