2007年 12月 24日

カラーマネージメント

今までは自分の撮った写真を焼くことはあまりなくて、そう気にならなかったけど
やっぱり、自分て撮ったものに近い色の写真にしたい!

なんとかカラーマネージメントできたみたい!
モニターの色から始まって、ここまで来るのに色々ありました!
本当は、すごいややこしいそうなんだけど、プリンターにそういう機能がついてたので・・・
完璧ではないけど、だいぶよくなりました!
付属ソフト全部インストールしてなくて、また追加してみたり(^-^ゞ 
新しいプリンター自体、写真の表面に細かいこすれ傷がいっぱい入ってしまって
初期不良化かと心配したけど、メーカーに電話して直ってよかった(*^^*)
c0110922_15344735.jpg

写真ではわかりにくいですが、大きい写真がカラーマネージメント前
小さい写真が 後です!
    同じ写真じゃなかった・・・・(T.T)
[PR]

by ptomadon | 2007-12-24 15:45 | いろいろ


<< Merry Christmas...      ランチ・海を見ながら・・・ >>