Photo Diary

ptomadon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

美杉手筒花火 2011 10 9

c0110922_14163920.jpg
c0110922_14173763.jpg
c0110922_14175332.jpg
c0110922_14181136.jpg


昨夜は大変ごくろうさまでした
まずは事故などなく無事に終わってほっとしています

昨夜も素晴らしい花火で会場と一体になってとてもよかったです
あの光と音はスカッとします
早くに場所取りに行ったはずですがもうすでに数人の方が・・・
人気ありますね~近くで見てた子供たちも一生懸命掛け声をかけてとても楽しんでしまた!
いろいろご苦労はあると思いますが・・・

一応写真は撮ったのですが ブランクもあり進歩してないようです
なるべくやってる方の顔がわかるように思ったけど
迫力を出すためにスローシャッターにすると顔がブレたり
顔の前の火の粉にピントが合ったり マニュアルで合わす余裕もなく・・・
難しいですが 今回の反省を生かし 作戦を練り直して 
やっていただける限り撮り続けたいと思っています!

また写真はデータにしてお渡しします
少し時間はかかるかもしれませんが
お届けさせていただきます
期待しないでね~
来年 美杉の方にもお邪魔出来できればと思っています
[PR]

by ptomadon | 2011-10-10 14:18 | 花火


<< 美杉手筒花火 2011 10 9      四日市 5 >>