Photo Diary

ptomadon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

親愛なるN氏様

c0110922_6151978.jpg




こんな形で感謝の気持ちを伝える日が突然やってくるとは思っていませんでした。初めてできた写友で家も近いこともあって週に一回以上一緒に撮影に出かけいました。写真のこと、撮影ポイント、道をいつも教えくれました!もう二親ともいない私にとって父親のような大切な友達でした。14日に写した雪の写真も二人で雪の中を歩き 19日は海に行って「海はいつも気持ちいいね~」って そのあと一緒にゼンザを食べて・・・帰りにホームセンターに寄って 上着と手袋を買って、もう着ることもないね!
この日は夜も夜の歩道橋から長時間露光「長年写真やてって こんなのは初めて」って楽しそう笑ってた顔が浮かびます。それが4日前 最後の撮影になってしまいました。
これから梅が咲いて桜が咲いて・・・今年は一人で撮りますが
私が赤信号を見落とさないよう 道に迷って迷子にならないよう 今まで通りちゃんと見守っていてくださいね・・・
[PR]

by ptomadon | 2011-02-24 06:15 | ポートレート


<< ひな祭り      雪の下の力持ち >>