Photo Diary

ptomadon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

赤目四十八滝

c0110922_20535664.jpg




c0110922_20572158.jpg
c0110922_20574543.jpg

c0110922_2053289.jpg


カメラ入院

いつも使ってる メインカメラ40Dが入院しました!
前から たまにシャッターが下りなくなって・・・
今日撮ろうと思ったら全然・・・
明るいとこや暗いとこ レンズ変えたけど、やっぱ変?
結局は撮れるようになったけど・・・思い切って直そう!
サポートセンタに電話して 土曜までに直りますか?
見てみないと部品のこともあるしなんとも言えません・・・
なるべく急いでってことで、いつも宅配がとりにきてくれるけど
自分で送ったほうが早い!明日の午前中にこっちに着くよう発送してください!
急いで梱包して近くの取次ぎ店に・・・夕方だからもう明日まわしになってしまう(T.T)
近くの営業所を探して走った!
大阪まで明日の午前中に着くらしい・・・
カメラ金曜の夜までに帰ってくるかな・・・予定入ってるんだけど(^^;)
kissDはあるけど・・・って使い方忘れてるし
[PR]

by ptomadon | 2009-06-08 00:01 | 風景


<< 赤目四十八滝      赤目で出合ったトンボ >>